FREE

大人xかわいい=いちごちゃん新作♥

newtop

暑い夏も、夏が過ぎたらやってくる秋にもマッチするようなCuteな新作のトートが登場しました♥今回はスタッズいちごちゃんデザインを使って2色をご用意。ベースにはキャンバス生地を使っているので、しっかりと丈夫で、カジュアルになりすぎない上品さも魅力です。

hello

ちょっとしたお出かけに最適なコンパクトなサイズ感もお洒落。

2018714news2

キラキラスタッズデザインはコーディネートのポイントになりますよ。コンパクトなサイズ感ですが、マチが10cmとたっぷりうあるので荷物がしっかりと入りますよ。今日公開のNewカテゴリにて2色ともご覧ください♪