FREE

ハンドメイドサイト♥Curlytownにも新作続々!

2018711town.jpg

ハンドメイドアイテムをご紹介するサイトCurlytownには新作がたくさん登場しました♥まうこちらはオリジナルのリネンファブリック。かわいくてカラフルなリネンファブリックってなかなかないので、今回のこちらのデザインは自信作!何度も色出しをしてこだわってお作りしました。

2018711town2.jpg

カラーは全部で4色。リネン55%、コットン45%の高品質なリネンは使うほどに風合いが増しとても丈夫なので、一枚布のバックやインテリアアイテムにもオススメです。

2018711town3.jpg

そして、カーリーでもご好評いただいているヨガシリーズのヨガいちごちゃんをちりばめたCuteなコットンファブリックも入荷していますよ♥

2018711town7.jpg

ヨガいちごちゃん生地にいろんな生地を組み合わせたファブリックセットもご用意しています♪

2018711town4.jpg

キャラクターデザインの生地はまだまだ他にも♥こちらはロンドンの雰囲気を詰め込んだロンドンガールズのコットンファブリック!赤いバスや電話BOXなど、ロンドンをイメージするモチーフを描きました。ロンドン特集もご紹介中ですのでご覧ください♥

2018711town5.jpg

ロンドンだけでなく、私たちの大好きなパリの街をイメージした生地も登場しています♥

2018711town6.jpg

生地と合わせて、こちらのパリモチーフのワッペンもぜひcheckしてくださいね!