FREE

Curly yoga time♥ヨガもかわいくオシャレに!

2018711newsyoga

ご好評いただいているカーリーのヨガシリーズ!ヨガが大好きな私たちにとっても思い入れのあるものなので、みなさんにかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♥そんなヨガシリーズ、新作が登場しました!まずこちらはコロンとした形がかわいいヨガデザインのコロコロポーチ

2018711newsyoga5

コスメやアクセサリーなどを収納してデイリー使いにおすすめなコンパクトなサイズ。前面には小さなポケットがついていて小物を収納できますよ。ご自身のお気に入りのヨガポーズのデザインをセレクトすればより愛着が湧いてきそうですね!

2018711yoga6

ミニサイズのヨガデザイントートもご好評いただいています!デイリー使いにはぴったりなサイズ感で、お財布やスマホ、ポーチなど、 お出かけの必須アイテムがほどよく入る大きさ。気軽に持てるのが嬉しいですよ♥

2018711newsyoga8

そしてTシャツもお作りしました♥Lサイズとちょっぴりゆったりめなので着心地良く、リラックスして着ることができますよ。白ベースなのでボトムスはどんな色でもマッチします。ヨガレッスンにもぴったり♥

2018711newsyoga2

そして、ヨガマットバッグもかわいいデザインに仕上がりました♥いろんなヨガポーズをとるいちごちゃんが描かれていて、見てるだけでにっこりしてしまいます!

2018711newsyoga6

バックサイドには遊び心あるこんなメッセージデザインを入れてみました♥

2018711newsyoga3

モノトーンカラーのデザインは甘くなりすぎず、大人可愛い雰囲気を楽しめます!かわいいアイテムがあればヨガがもっともっと楽しくなるはず!ヨガ好きのお友達へのギフトにもぜひご覧ください♥