FREE

トロピカルパーティーへようこそ!!

tropicalpart

この暑さも楽しみに変える、楽しいアイテムがたくさん揃ったカーリーのトロピカルパーティーへようこそ☆!!

フラガール気分で踊りたくなるようなHAPPYな世界をお楽しみください♥

0710111910_5b44179e06b5e

ティキちゃんの刺繍パネルが可愛い縦長トートバッグは、カラフルな生地やパイナップルテープでさらにポップで楽しいデザインに仕上げました。A4サイズも入る大きさなので、たっぷり収納もできますよ!

back

ハワイのマップがユニークなこちらは、パッチワークなデザインが乙女心をくすぐります。。。♡表も裏もどこから見ても可愛いので、その日の気分やお洋服に合わせて裏がわをメインとして使ってもGOOD!!!

tot5397

フラガールに変身したジュジュちゃんの刺繍トートバッグも見逃せない新作の一つ!遊び心溢れるカーリーのトロピカルパーティー、ぜひ楽しんでくださいね!

wel