FREE

夏にぴったりな浴衣のいちごちゃん♥

2018710newssummerichigo

梅雨が明けてやってきた夏!夏といえば花火や浴衣ですよね♥そこで今回、浴衣を着たいちごちゃんの夏限定バッグチャームをお作りしました!見てるだけで夏気分がUPする浴衣いちごちゃんはスタッフが1つ1つハンドメイドでお作りした自信作です!

2018710newssummerichigo3.jpg

イメージにぴったりな生地を探してお作りしたいちごちゃんの浴衣。バックスタイルはこんな感じ♥帯はパーツなどを使ってcuteにアレンジしました♥

2018710newssummerichigo2.jpg

今回はお揃いの生地でお作りしたヘアアクセもおつけしてお届けします!浴衣スタイルのお出かけの日にこちらのバッグチャームとヘアアクセをつければかわいいポイントになりますよ♥

IMG_4789

夏はカゴバッグにつけても特別なデザインになって気分が上がります!この夏はいちごちゃんとお出かけを楽しんでくださいね!