FREE

Navy x Summerで大人可愛く♥

navy

夏は爽やかなネイビーがしっくり来る季節。甘くなりすぎず大人女子にも人気の高いネイビーは、明るい色にもモノトーンな色にも合わせやすい頼りになる最強カラー☆!!本日はそんなネイビーを集めた“Navy x Summerで大人可愛く♥”をご紹介しますよ!

tot5333-pn

カラフルなお花柄がかわいいこちらのトートバッグ。キラキラのスパンコールを贅沢に使ったゴージャスなデザイン♥ガーリーなサイドのフリルやお花柄も、大人っぽいネイビーがベースなのでグッと落ち着いた雰囲気に。。。だけど可愛くさも100点満点なわがままガールにはオススメなトートバッグです♡!!

tot5333-pn

中の生地もネイビーのギンガムチェック…♡チェック柄っていくつになっても飽きの来ないデザイン。バッグを開ける度にわくわくします…♡

0707133432_5b4042d8a1d67

ストライプxネイビーが大人かわいいフリルスパンコールバッグ。肩にかけた時のフリルのボリュームがファッションのポイントにもなります。無地のお洋服などシンプルなファッションが多い方には是非持って頂きたいデザイン。いちごちゃんとモニークのパネルの部分はポケットになっているので、すぐに取り出したい小物を収納しておくのにも便利ですよ!

pch7615-pn

最近オンラインショップで大人気のマスコット入りポーチにネイビーカラーが仲間入りしました!どこか懐かしくもお洒落なお花柄の生地をメインにお作りしています。まるでおもちゃ箱みたいな遊び心いっぱいのポーチ!ギフトにもオススメなのでぜひチェックしてくださいね!