FREE

LAST ONE!!

201876rainyday

最後の一点となったアイテムをこちらのカテゴリでご紹介中です♪まずは雨の時期にぴったりなレイニーいちごちゃんのバッグチャーム。レインコートはスタッフが1つ1つハンドメイドでお作りしました♥お手持ちのバッグにつけるとcuteなアクセントになりますよ♪

201876newslast

いちごちゃんのスマイルデザインを使ったトートは普段使いにぴったりなサイズ感♪柔らかくて軽いファブリックトートはお出かけバッグとしておすすめです!

201876newsalpha

夏にもぴったりなキラキラスパンコールデザインを使ったプルメリアちゃんのトートも最後の1点!爽やかなブルーカラーをベースにデザインしました♪キラキラアイテムは持っているだけで気分UPしちゃいます!

201876carnival

そしてバッグのほか、ポーチなどの小物もラインナップ!こちらのカーニバルデザインの巾着もラストになりました♪ザクザク入れられる巾着ポーチはコスメやアクセサリー、キッズの持ち物を入れてデイリー使いにおすすめですよ♥早い者勝ちのラスト1点!ぜひお早めにgetしてくださいね〜!