FREE

ヨガシリーズ♥新作登場!

201876yoga

ご好評いただいているヨガシリーズの新作が登場しました!今回はコンパクトなミニサイズのトートバッグ。新ポーズのデザインもお作りしてヨガ好きなスタッフも思わず「かわいいー♥!」とどのデザインをgetしようかと迷っていますよ♪

201876yoga2

新たに加わった新ポーズの1つがこちら。ヨガをされてる方にはおなじみのポーズかもしれませんね♪デザインは黒をベースにしているので、大人可愛い雰囲気に仕上がりました。

201876newsyoga3

そして今回はオリジナルのヨガデザインのチャームをつけてお届けします!ミニサイズのトートは、お財布やスマホなどを入れておけばBag in Bagとしても使えちゃえます♥

201876newstown

そして、ハンドメイドサイトのCurlytownにもヨガデザインの新作生地が登場しました!こtらはカラフルなからーを使ってデザインしていますよ♪こちらの生地で世界に1つのオリジナルのバッグやポーチを作るのも素敵ですよね♥ヨガ好きのお友達へのギフトとしてもおすすめなヨガデザイン!ぜひcheckしてくださいね!