FREE

ラスト1点はお見逃しなく☆

0630170747_5b373a537a651

ラスト1点となってしまった人気アイテムをご紹介するこちらのカテゴリー。昨日お知らせをさせて頂いた通り、明日からスパンコールバッグも少し値上げをさせて頂きますので、ぜひ気になるデザインは今日中にゲットして頂く方がお得にお買い物ができます!

tot5166-pn

猫ちゃん好きには必見のルルちゃんスパンコールバッグ。ショルダーにもなる2wayタイプは一つあるとお出かけに便利ですよ☆

tot5299-pn

横長デザインがユニークでお洒落なこちらのトートバッグ。ガールズが大集合したプリントトートはなかなかない珍しいデザインなので、ぜひチェックしてくださいね!

0602135435_5b12230b7ad83

ちょっぴり大人っぽい黒ベースもありますので、明るすぎるデザインには少し抵抗がある方にはこちらがオススメです。ちょっとしたお出かけも遊び心のあるバッグがあるとグッとオシャレに見えますよ!

0512091716_5af6328ceb42a

ファスナーつきが嬉しいこちらのボストンバッグは、今の季節にピッタリなフラガールの刺繍デザイン。ポップな星柄がファッションのアクセントにもなります。見ているだけ楽しい気分にしてくれるHawaii mapデザインも要CHECKですよ〜!