FREE

あると使える♥大きめサイズのバッグとポーチ!

2018625newsbig.jpg

これからやってくる夏♥旅行に出かけたり、海や山へ出かけたりと楽しいことが待っていますね!そんなお出かけにぴったりなのがビッグサイズのバッグやポーチ。荷物がたっぷり入るのはもちろん、カーリーのアイテムはデザインもとってもかわいいので必見ですよ♪

2018625newsbig2

こちらのサイドが広がるトートはとにかく大容量!サイドの生地を中に折り込むとちょっぴりコンパクトになり、普段使いからレジャーシーンにまで対応できちゃう優秀アイテムです♥猫ちゃん好きの方にもおすすめですよ!わんちゃん好きの方にはぜひこちらを♪

2018612bigpouch

そしてポーチもビッグサイズは使えるんです♥新作のガールズビッグポーチはというと..

2018612bigpouch2

こんな風に赤ちゃんのアイテムを入れるのに使ったり!

2018612bigpouch3

iPadなど、電子機器類の収納におすすめです♪あればいろんなシーンで活躍するビッグサイズアイテム!夏に向けてぜひcheckしてみてくださいね!