FREE

ママと兼用でも!キッズから大人女子まで持てちゃうミニバッグ

2018625newsminitote

サブバッグにもメインにも使えるミニトートバッグ。そして、おませなキッズちゃんから可愛いものが大好きな大人女子まで持てちゃうのも魅力♥そんなミニトートに注目した特集を公開しました!キッズとママと兼用でも使えるおすすめがたくさんラインナップしていますよ♪まずこちらはPARISいちごちゃんLONDONジュジュデザインのバケツ型ストライプミニトート。

2018625newsmini

赤のPARISいちごちゃんデザインはコーディネートのアクセントにぴったりですよ♥夏は白ワンピに合わせて持つのはどうですか♪

2018525pineapple

そしてこちらも夏におすすめ!パイナップルデザインのトート。ネオンカラーのテープを持ち手と縁取りに使ってカラフルな印象に仕上がりました。

0512122113_5af65da96cbaa

海などのレジャーにもぴったりな雰囲気!持ってるだけでなんだか元気になりそうですね♪

0502151542_5ae9578ea840a

そして、ラスト1点のアイテムも出ていますよ♪フラガールティキちゃんのマスコット付きトートは、着物の帯用の生地を使ってお作りした珍しいデザイン。 前面にはファスナー付きのポケットがあるので小物の収納に便利です。小さなヤシの木ブローチも一緒にお届けしますよ♬

2018625newsasa

こちらのフラガールトートもその1つ。パイナップルデザインのテープやシェル柄の生地など夏をイメージしたモチーフをたっぷり使いました。(これらはCurlytownでお求めいただけますよ♪)