FREE

リボンをつけてガーリーな雰囲気を楽しもう!

love

夏になると出番が多くなるヘアアクセサリー。今日はこちらのリボンヘアポニーが入荷しました!ドットデザインをベースに3色お作りしました♥

hac1973

真ん中にはいちごちゃんのパーツをおつけしてcuteなポイントに♪

2018621ribbon2

ヘアアレンジの仕上げにつけるとたちまちガーリーな雰囲気に♥どれも優しい色合いのリボンなので、コーディネートしやすいのもおすすめですよ♪

2018618newsasa

また、入荷したてのこちらのストライプ柄も好評です!こちらには真ん中にパイナップととストロベリーのモチーフをおつけしました♪

2018621ribbonichigo

ストロベリーパーツ付きのこちらはラスト一点になりましたのでお早めに!ヘアポニーはヘアアレンジの仕上げにつける他、手首につけてアクセサリーとしても楽しめますよ♥かわいいヘアアクセはギフトとしてもぴったり♪ぜひcheckしてくださいね!