FREE

We’re Cheer Girls♥新作チアガールシリーズ!

2018620cheer

「Go!Fight!Win!」そんな掛け声が今にも聞こえてきそうなチアガールデザインに新作が登場しました♥こちらは6人のチアガールが勢ぞろいしたトートバッグ。カラフルで見てるだけでなんだか元気がもらえそうなCuteなデザインに仕上がりました!

2018620bag.jpg

今回、オリジナルの缶バッジをポイントにおつけしました。コスメポーチやお財布などデイリー小物がすっぽり入るくらいの大きさなので、ちょっとしたおでかけやサブバッグとしてオススメですよ♪

2018620pouch

バッグとお揃いでポーチもいかが?フラットな形でバッグの中にもすっぽり収まりますよ☆

2018620pouch2.jpg

フラットな形は、コスメやお薬、カードなどなどデイリー小物を収納するのにピッタリ。こちらもバッグと同じく6人のガールズのデザインがラインナップ中です!

2018620cheer3.jpg

そして、さりげなくcuteなヘアアクセもご用意しています♥メガホンのデザインのニットモチーフは1つ1つ手編みでお作りしました♥ヘアアレンジの仕上げにちょこんとつけて楽しんでくださいね!「頑張ってね!」そんな気持ちを送りたい家族やお友達へのギフトにもぜひ♥