FREE

CuteなGirlsコレクション♩

201864girlsdesign

持ってるだけでhappyな気分で過ごせちゃうCuteなキャラクターたちがデザインされたバッグやポーチの特集が登場しました!いちごちゃんにモニーク、ジュジュにトロピカルガール..みなさん、ガールズの名前はご存知ですか?

2018619totebag.jpg

こちらの横長トートはマチがしっかりとあり、口が大きく開くので荷物の出し入れがしやすく、デイリー使いにはぴったりなサイズ感です。内側にはポケットがついているので、小物を入れておけばバッグの中で迷子になりません。こんな感じのコーディネートで夏のお出かけはいかが?

2018619newsmini

バッグはこんな感じのミニサイズもラインナップしていますよ。赤をベースにしたデザインはコーディネートのcuteなアクセントにぴったり!

2018531newsasa9

ポーチ類もご紹介!サイズもいろいろご用意していますので、用途やシーンに合わせて使い分ければとっても便利!左の2種類の小さいサイズはデイリーポーチとしてコスメやアクセサリーなどの収納におすすめ。右の2種類の大きなサイズは例えば..

2018612bigpouch2

ビッグサイズのポーチはこんな風に赤ちゃんのオムツを入れたり☆

2018612bigpouch3

iPadを収納したりすることもできちゃいますよ!

2018531newsasa8

そしてコロンとしたフォルムがかわいいコロコロポーチもラインナップしています♥バッグとポーチをお揃いで持つのもかわいいですよ♩ぜひお気に入りを見つけて夏のお出かけコーデに加えてくださいね!