FREE

夏アイテムが勢ぞろい!

2018614top

これからやってくる暑い夏に向けて、今日はCuteなトロピカル特集を公開しました♥フラガールやハワイをイメージしたかわいいアイテムがたくさんラインナップしていますよ!

2018614kirakira

まずこちらはキラキラデザインのスパンコールフリルトートバッグ。ハワイの女の子、プルメリアちゃんをスパンコールで刺繍した一押しのバッグ。持ち手がフリルになっていてちょっぴり上品に、大人っぽい雰囲気を楽しめるバッグですよ♪

2018614summer

こちらはティキちゃんのパネルを使ったファブリックトート。軽量でカジュアルに持つことができるタイプ。サイドに使ってるパイナップルデザインの生地はCurlytownのオリジナル生地です!

2018614meamaid

ポーチもいくつかご紹介中!こちらは新作のマーメイドデザインの巾着ポーチ。コロンとしたcuteなフォルムで、コスメやアクセなど、毎日持ち歩く小物をすっきり収納してくれますよ。キッズのスクールアイテム用としてもおすすめです♥人気の巾着はこちらでその他のデザインもご紹介しています!

2018614hair

そして、ヘアアクセもハワイデザインをご用意しました!こちらはフラットな形のポニー。ヘアアレンジの仕上げにつける他、こんな感じにブレスレットのようにして楽しむこともできちゃいます♥夏アイテムをお探しのみなさん、ぜひcheckしてくださいね!