FREE

新作パネルスパンコールバッグ☆

2018613tote

今日は人気のパネルスパンコールバッグ特集が登場しました!スパンコールのキラキラ刺繍デザインをメインに、カラフルな生地やテープを組み合わせた自信作。新作のガールズデザインもとっても可愛い仕上がりですよ♥

2018613inside

内側にはポケットが付いているのでスマホやパスケースなど小物お収納に便利に使えます♥

2018613motite

それぞれデザインに合わせて、こんな風に持ち手にもテープをつけてデコレーション!さりげないアクセントになりますよ♪

2018613lastone

こちらのいちごちゃんデザインはラスト1点なのでお早めに。スパンコール刺繍は1枚1枚刺繍したハンドメイドで丁寧にお作りしています。そう思おうとより愛着が湧いてきませんか?

201868dog

Cuteなカーリードッグシリーズも3種類ラインナップしていますよ♪動物やワンちゃん好きの方へのギフトとしても人気!コーディネートを華やかに明るくしてくれるスパンコールバッグで夏のお出かけもenjoyしましょ♥