FREE

Cute!♥新作ポーチが登場!

2018612flat

今日は新作のポーチが登場しました♥まずはこちらのフラットポーチ。かわいいキャラのワッペンをおつけした4種類が登場しました。フラットな形でコスメやステーショナリー入れにおすすめです!

2018612flat2.jpg

こちらのポーチの特徴はなんといっても折りたたんで使うこともできる2wayという点!高さがありますが、折りたたむとこんな感じにコンパクトになります。中に入れるもので使い方を変えて楽しんでくださいね♪

2018612bigpouch

そして大きいサイズ感が嬉しいBIGポーチも入荷しましたよ♥横幅が30cmと大きいので、たっぷり収納することができます♪

2018612bigpouch2

こんな風に赤ちゃんのオムツポーチとして使ったり..

2018612bigpouch3

iPadを入れて使ったりなど、いろんな使い方ができますよ♥1つあるとあらゆるシーンに使えるビッグポーチ。この機会にぜひcheckしてみてくださいね!