FREE

Cuteなチャームでお出かけをHappyに!

201868rainbow

今日はレインボーパルズのかわいい新作バッグチャームが登場しました♥トロピカルアイランドに住むレインボーパルズ。今回はちょっぴりデコレーションしてかわいいお洋服やリボンをつけてアレンジしてみましたよ♪

201868miro

クマのミロにはこんな風にチュールのテープをスカートに、そして頭にはリボン♥お手持ちのバッグにつけたり、鍵をつけてキーホルダーにするなど、cuteなアクセントとしておすすめです!

2018531newsasa4

完売していたストロベリーパーツ付きチャームも再入荷しました♥いちごちゃんとクマのアンナちゃん、みなさんはどちらがお好き??

FOOD

そして、レインコートを着た人気のレイニーデーいちごちゃんもぜひcheckを♪レインコートはフード付きで、1つ1つスタッフが心を込めてハンドメイドしたものです!完売したカラーも出ていますのでお早めにご覧くださいね!