FREE

Curlyチアガールズの新作!

201865cheertop.jpg

今日はCuteなチアガールシリーズにも新作が仲間入りしました♥!Go!Fight!Win!というかけ声が今にも聞こえてきそうなCuteなデザインのアイテムたちは見てるだけで元気になりますよ♪

201865pouchcheer

今日登場したのはこちらのフラットポーチ。チアガールのパネルをメインに、それぞれのガールのイメージに合う生地を組み合わせてお作りしました♥

201865cheertop2.jpg

毎日のお出かけに必要なリップや目薬、アクセサリー、鍵などなど、身の回りの小物を収納するのにぴったり♥

201865cheertop7

そして、同じデザインのトートバッグもお見逃しなく!ポーチとお揃いで持つのもかわいいですよ♪何かを頑張っているお友達や家族へのギフトとしてもおすすめです。ぜひcheckしてくださいね!