FREE

新作♥ピンドットがかわいいフリルトートが登場!

201864pindot

新作のフリルスパンコールバッグが登場しました♥今回登場したのはこちらの細かなドットが散りばめられたピンドットをベースにした2種類。ジンジャーちゃんやいちご&モニークのパネル部分はグレージュカラーのベースをセレクトしました♫

201864newsfrill3.jpg

ブラックxグレージュの配色はコーディネートしやすく、デイリー使いに活躍しますよ。また、パネル部分はポケットになっているので小物の収納に便利に使えます♥

201864navy

週末に入荷したこちらのストライプデザインもお見逃しなく!黒ベースよりもカジュアルな雰囲気でこれからやってくる夏におすすめです!

201863chara5.jpg

そして、ご好評いただいているサイドフリルトートのいちごちゃんデザインは残りわずかとなっております♥気になっていた方、ぜひお早めにgetしてくださいね!