FREE

大人可愛いポーチを楽しもう★

korokoro

新作のポーチ、皆さんチェックして頂いていますか♬最近はちょっぴり大人っぽいデザインも増え、お陰様でモノクロシリーズも大人気です!本日はそんな大人可愛いデザインをご紹介しますね♬

korokoro2

まずは、コロコロポーチ。コロンとしたシルエットが可愛いコスメポーチ。チークやリップなど、毎日使うコスメアイテムもすっぽり。バッテリーなどの充電器入れにもGOOD!前面のパネル部分はポケットになっているので小物を収納できますよ!!

pouch2

以前カーリーのインスタグラムでもご紹介したこちらのショルダーポーチお客様の可愛い投稿にスタッフみんな大興奮♥こんなに可愛く使って頂きとても嬉しいです♬子供っぽくなりすぎないプチドット柄に、スタッズのいちごちゃんワッペンでちょっぴり甘さをプラス♥携帯などの小物を入れてちょっとしたお出かけを楽しんでくださいね!

love

その他こちらの合皮ポーチも是非チェックしてくださいね。高級感のある合皮生地を使ったシンプルなデザイン。マチがないフラットタイプなので、バッグの中でもかさばらずとても使いやすくてオススメ!

image1

こちらのポーチを愛用中のスタッフ。毎日使うコスメを入れて使っているみたいですよ♬飽きの来ないシンプルで可愛いデザインがデイリーにお気に入りなんだそう…♡