FREE

夏が待ちきれない!

201861hawaiibag

東京は気持ち良い青空の朝を迎えました!こんないいお天気だと暑い夏がますます楽しみになります♥そこで今日は夏にぴったりなハワイアイテムを公開しました!まずこちらはフラガールの刺繍パネルを使ったcuteなトートバッグ

201861hawaii5.jpg

1枚1枚ハンド刺繍したフラガールがとってもかわいいですよ♥そして、サイドに組み合わせたシェルデザインの生地とパイナップルモチーフのcuteなテープはハンドメイドサイトCurlytownでご紹介していますのでぜひcheckを!

201861hawaiibag

Cuteなアロハガールズのデザイントートも登場しています!こちらはフラガールのティキちゃん♥持ってるだけでハワイ気分を楽しめそうで夏におすすめですよ!こちらのほか、プルメリアちゃんデザインもご覧ください!

IMG_7632

かわいいティッシュケースもお作りしました☆こんがり日焼けしたフラガールがかわいくてにっこり♥普段使うポケットティッシュを入れて、デイリー使いしてくださいね!ハワイ好きのお友達へのギフトにもぜひ!