FREE

仲良しジュジュ&いちごちゃん♥♥

2018531juju.jpg

今日は仲良しガールズのジュジュといちごちゃんを特集したCuteなnewカテゴリが登場しました!新作のバケツトートに加え、今日入荷したコスメポーチや2wayフラットポーチなど、気になるアイテムがたくさん!

IMG_8282

今日登場したコスメポーチ。PARISいちごちゃんとLONDONジュジュちゃんデザインパネルにテープや生地を組み合わせてお作りしました♥

2018531pouchuju.jpg

内側にはキルティング生地を使い、ふんわりふかふか♥コスメを入れたり、アクセサリーを入れたりと、毎日のお出かけに便利なコンパクトなポーチです!

2018531flatpouch

そしてフラットポーチの新作も登場しています♥二つ折りにもできちゃう2wayのポーチはステーショナリーケースとして、また旅行のシーンでパスポートやチケット、MAPを入れるケースとしても使えますよ♥

2018531newsjujubrooch

ポーチのほか、こんな感じのブローチもラインナップしています♫ちょっぴり大きめサイズなので存在感ばっちり!バッグにつけたり、ストールや洋服にアクセントにつけてもかわいいですよ。これからの季節だったらカゴバッグにつけるのがおすすめです♥いちごちゃんバージョンももちろんありますのでご覧ください!