FREE

新作ポーチ♥たくさん入荷しました!

2018531newsasa9

今日は5月最終日ですね!あっという間に明日からは6月☆新しい月に向けて今日も笑顔で過ごしましょう!オンラインショップには今日もたくさんの新作が登場しました。まずはガールズが描かれたこちらのコスメポーチ。カラフルなデザイン生地を使い、キャンバス生地なども使って丈夫で使い易い仕様にこだわりました。

2018531newspouch10.jpg

内側には小分けに収納できるポケットがついています。絆創膏や目薬など、コンパクトなプチアイテムを入れるとポーチの中が整理できますよ。また、こちらのポーチのガールズデザインの元となったオリジナル生地をハンドメイドサイトのCurlytownでご紹介中です!そとらもぜひチェックを♥

2018531newsasa8

同じデザイン生地を使って、コロンとした可愛いフォルムのポーチもお作りしました!こちらのカラフルなデザインと..♫

2018531newsasa5

こちらのモノクロデザインをご用意しています♥同じシリーズでもカラーが違うだけで雰囲気が異なりますよね。みなさんお好みはどちらですか?

2018531pouch11

前面はポケットになっているのでこんな風に小さなアイテムを収納できます♫

2018531newspouch12

内側はこのようにふわふわキルティング生地を使っているので、中に入れるものを優しく包み込んでくれますよ♥お気に入りのポーチは見つかりましたか?デイリー使いできるポーチはギフトにもおすすめ。ご自身用に、お友達用にぜひcheckしてみてくださいね!