FREE

人気シリーズの新作が登場♥♥!

2018522spangle.jpg

みなさん♥今日は人気シリーズ、ショルダースパンコールバッグの新作が入荷しました!第一弾はベースカラーがブラック、ベージュ、そしてグレージュと全部で3色です。特にベージュ&グレージュは爽やかな雰囲気で、これからやってくる夏のコーデにぴったりですよ☆

2018522spangle5.jpg

スパンコールデザインは、1枚1枚職人さんの手によって刺繍した貴重なものなんです。キラキラデザインは見ているだけでHappyになるのでお出かけも気分UPして楽しいものになりますよ♫

2018522bag2.jpg

そしてこちらのシリーズは、ストラップを外すとそのままトートとして持つことができるのが最大の特徴。お洋服に合わせてコーデを楽しんでくださいね!

2018522spangle2.jpf

ちょっぴり大人っぽいハートデザインも登場しました♥ゴールドとシルバーのスパンコールを使っているので幅広いお洋服と合わせやすいのが嬉しいですよ。

2018522bag.jpg

内側にはポケットがついているので、スマホやICカードケースなど、小物を収納することができます。(写真はiPhone7です。サイズ感の参考にしてください)

2018522spangle3.jpf

そして、こちらのブラックベースのデザインもラインナップ!リボンや星、バレーシューズなどどちらも人気の大人可愛いデザインです。お好きなデザインは見つかりましたか?♥この夏のワードローブの1つにプラスしてお出かけを楽しんでくださいね♫