FREE

New item♥!

2018521newssweet.jpg

週末は楽しみましたか?今日からまた新たな一週間、笑顔でいきましょう!さて、本日もNewアイテムを更新しました♥今日は人気のSweet boxが登場しています。いちごちゃんたちの生みの親、イラストレーターの政岡勢津子さんの手によって1つ1つハンドメイドで作られたコラージュボックス。「この子だったらどんなお部屋に住んでるかな?♫」そんなイメージでお作りしたかわいい作品です。

2018521newssweet2.jpg

ボックスの中に小物を散りばめてお作りしたCuteなコラージュ作品。お部屋のインテリアとして飾ると、パッと明るい雰囲気になるのでおすすめです。それぞれ1つずつのみと貴重なものなので、気になる方はぜひお早めに!

2018521bagbig.jpg

そして週末に入荷したBIGサイズのスパンコールバッグ♥早速好評で嬉しいです!サイドに広がり、たっぷり荷物が入るこちらのトート。1泊の旅行であれば行けてしまうくらい収納力がありますよ。

2018521side.jpg

サイドの生地を中に入れるとこんな風にちょっぴりコンパクトな形に変身します!

2018521pouch.jpg

こちらの新作ポーチも人気です♥完売したデザインもありますが、現在4種類がラインナップしていますよ。カードケースとして、小物入れとして毎日のお出かけに活躍するポーチはギフトとしてもぴったり。最新の新作アイテム、ぜひご覧ください♥!