FREE

やっぱり巾着ポーチが1番!!!

IMG_6873

数あるポーチの中でもやっぱ1番使いやすい巾着ポーチ。大きさによってデイリーから旅行用までマルチに使えるので、サイズ違いで一つ持っておくと便利!最近はオリジナル生地を使った巾着ポーチがたくさん入荷しましたよ♬

hello

プリンセス、ヒーロー、いろいろなコスチュームを着たユニークなガールズデザイン☆見ているだけで楽しくなってくる柄がた〜っくさん!!

pch7572
キッズちゃんのおやつポーチや、可愛いもの大好きな大人女子のコスメポーチなどなど、、子供から大人まで使えるデザインになっていますよ♬

kuri

カーリーのダイアリーでもおなじみのクリちゃん♡クリちゃんの夢が宇宙飛行士?!ワンちゃん好きや男の子も使える巾着も新作として登場です☆

ちょっとしたプレゼントにもオススメですので、ぜひチェックして下さいね♡