FREE

代官山SHOP♥入荷情報!

2018518shop.jpg

今日もお天気がよくて気持ちがいいですね♥代官山SHOPには週末に向けて楽しみにしていた新作がたくさん入荷しています!新作のトートやポーチなど、これからやってくる夏のお出かけが楽しみになりそうなcuteなアイテムがたっぷり!Curlytownの生地も実際にお手に取っていただけるのは代官山SHOPのみなのでハンドメイド好きの方、ぜひ見にいらしてください♫

2018518shop2.jpg

そして、人気の巾着ポーチの新作も到着しました♥Kidsはスクールアイテムとして、大人はコスメや小物入れとしてデイリー使いできちゃいますよ!今日も11時から元気にOPENしますのでぜひいらしてくださいね!