FREE

Vitageトートバッグが登場!

2018517vintage.jpg

カーリーの定番人気アイテムの1つといえば昔から作り続けているVintage生地のトートバッグ。アメリカで見つけた貴重なヴィンテージ生地を使い1つ1つ丁寧にお作りしています♥今日はそんなトートが久々に入荷しました!ちょっぴりレトロで懐かしいデザイン。お洋服に合わせて見るといつものコーデもちょっぴり新鮮な雰囲気が楽しめますよ♪

2018517vintage2.jpg

こちらはアン&アンディ♥アメリカの国民的キャラクターで日本でもファンが多いんですよ。アンとアンディって実はお姉さんと弟って、みなさん知っていましたか?

2018517vintage3.jpg

まるで子供の頃に読んだ少女漫画に出てくるようなcuteなガールを描いたこちらもおすすめ♥ガーリー&レトロな雰囲気がかわいいですよね♥お花のタッチなどもヴィンテージ感があふれていて見てるだけでキュンとしちゃいます!

2018517vintage4.jpg

そして、日本でも大人気のスマーフも!元々はヨーロッパで生まれたキャラですが、今は世界中で人気のキャラクターに。スマーフって全員100歳と言われていて100人いるんですよ♥そういう背景も知るとより愛着が湧いてきます!

2018517vintage6.jpg

バッグはA4サイズもしっかり入る大きさなので、デイリー使いにはもちろん、スクールバッグやお稽古バッグとしてなど、いろんなシーンで活躍してくれますよ。軽くて持ちやすいのでお子様にもぴったり♥貴重な生地を使っているため、数量限定ですのでこちらでお早めにご覧ください!