FREE

新作登場♥スクールアイテム!

2018516newsnewaitem.jpg

今日はKidsちゃんのスクールライフをより楽しくするバッグや巾着ポーチなど、楽しみに待っていた新作が登場しました♥いちごちゃんたちオリジナルキャラが「お店をOPENしたら..♪」そんなイメージでお作りした生地(Curlytownで販売中です!)を使いお作りしました。シリーズで揃えるとかわいくてKidsちゃんもきっと嬉しいはず!

2018516newsnew2.jpg

まずこちらはスクールバッグとしておすすめなトート。前面と内側にポケットをおつけして収納性を重視しました。ごちゃごちゃになりがちなトートでも、ポケットを利用して整理しながら使えば取り出したいものもサッと取り出せて、使いやすいですよ♥

2018516newsnew6.jpg

スケッチブックなどA4サイズのものがラクラク入るサイズ感なので、お稽古バッグとしてぴったり♥持ち手と底には丈夫なキャンバス生地を使いました。デイリー使いにぜひおすすめです♥

2018516newsnew3.jpg

そしてこちらは上履きなど収納できるシューズバッグ。ハンドルはループに通す仕様で使い勝手が良いのがポイント。こちらにも前面にポケットをおつけしました。

2018516newsnew7.jpg

内側にはふんわりキルティング生地を使いました。かわいいシューズバッグがあれば、通園通学もより一層楽しいものになりますよ♥

2018516newsnew4.jpg

そして、マルチに使える巾着ポーチも登場!体操服やおやつなど、入れるものは思い思いに♥

2018516newsnew9.jpg

ポケットにはちょっとした小物を入れてお使いいただけます。ザクザク入れて開閉が楽な巾着はお子様が使うにもおすすめなアイテムですよ♪

2018516lunch.jpg

そして、ランチボックス用の巾着もお作りしました♥ランチタイムが待ち遠しくなるようなCuteなデザインで、今日はこの中からセレクトしてご紹介しています♪

2018516newslunchtime.jpg

マチがしっかりとあって、お弁当箱がすっぽりと収まります。見えない内側にもかわいい生地を使って、さりげないオシャレに♥ギフトとしても喜ばれるスクールアイテム♥お子様やお友達のKidsへのプレゼントにぜひご利用ください!