FREE

夏柄が欲しいあなたに♥

IMG_6418 (1)

この週末初夏を感じるお天気になりそうですね!みなさんお出かけを楽しんでいますか?本日ご紹介するのは、そんな今日にぴったりなこちらのハワイカテゴリーの新作トートバッグ!

0512092359_5af6341f95442

ハワイ島の案内人ティキちゃんがみなさんがトロピカルな旅へご招待♬ハイビスカスやパイナップル、ビキニなど、夏柄刺しゅうがこれからにぴったり!

0512092401_5af634212f97a

このバッグの嬉しいポイントはファスナー付きなところ。中もチェック柄の生地で見えない部分もこだわりました♡

IMG_0580

こちらもティキちゃんデザインのトートバッグ。サイドにはパイナップル柄の生地を組み合わせました。縦長サイズで持ち手も少し長めなので肩からもかけやすくお出かけに最適です♬

IMG_5539

ミニサイズもありますので、ぜひこちらもチェックしてくださいね!ちょっとしたお出かけバッグ、お散歩、サブバッグにちょうどいいサイズになっています。

0502150908_5ae95604e83b8

中生地はアンカー柄☆ちらりとさりげなく見える部分も可愛いって、やっぱりテンションも上がりますよね?♥

さあ、夏柄アイテムをゲットして週末のおでかけを思い入り楽しみましょう!