FREE

新作生地が入荷しました!

2018511town.jpg

ハンドメイドアイテムを扱うCurlytownには本日新作の生地が入荷しました♥今回のデザインテーマはテニス!テニスを楽しむガールズのかわいいデザインは見てるだけでHappyになりますよ♪

2018511town2.jpg

ちょっぴりレトロな雰囲気も取り入れたくて、配色やお洋服のデザインにもこだわりました。テニス用のウエアーバックやポーチにしたり、普段使いのトートやインテリアにもぜひ取り入れていただきたいです!そして、横に並ぶなみなみデザインの生地も新作♥!イエローとレッドとホワイトの3色でcuteに仕上がりました♪

2018511naminami.jpg

こんな風にテーブルクロスにするなど、インテリアファブリックとしてお部屋の一部に取り入れるのもおすすめな使い方です♥

2018511pine.jpg

夏にぴったりなパイナップルデザインの生地は新色が登場しています♥パイナップルモチーフってなんだかかわいいですよね♪この生地でトートを使って夏のお出かけを楽しみたいな!

2018511pine2.jpg

フラガールのティキちゃんワッペンも登場しています!つけるだけで夏気分いっぱいになるのでおすすめ!

2018511town3.jpg

その他いろんなハンドメイドアイテムを扱っています♥こちらのシェルパーツも今週入荷したての新作♪夏に向けてオリジナルのアクセサリー作りをしてみませんか?

2018511town4.jpg

こちらはなみなみのリックラックテープセット。1mが10本入っています♪テープ類はバッグやポーチなどのアクセント使いにはもちろん、ラッピングやコラージュにも使えますよ。ハンドメイドが好きな方も苦手な方も楽しめる、いろんな素材を扱うCurlytown!ぜひ覗いてみてくださいね♥