FREE

新作は他にも♥!

201859pomponclip

新作の小物、早速ご好評いただけて嬉しいです!その他の新作もご紹介しますね!こちらはCuteなメガホンデザインのパーツを使ったヘアクリップ♥ポンポンとお花が咲いたようなチュールポンポンに1つ1つ手編みでお作りしたメガホンのモチーフをおつけしました。

201859clip2.jpg

裏にはこんな感じのクリップがついていますよ♪簡単に着脱できるのでキッズもラクラク使うことができます。(☆ハンドメイドサイトCurlytownではヘアアクセ作りにおすすめなパーツも充実しています!あわせてcheckしてくださいね!)

201859clip3.jpg

ヘアアレンジの仕上げにちょこんとつければこんな感じにcuteな仕上がりに♥ヘアアクセとして使うほか、バッグやポーチなどにつけてアクセサリー感覚で楽しむのもオススメの使い方です♪

201859lulubebe

人気のアニマルキャラクター、ネコのルルとクマのべべのキーチェーンも登場しました!今回は頭にリボン、そしてラインストーンのストラップをおつけして豪華にデコレーション。

201859newscharm.jpg

ナスカンとリングがついているので、バッグにつけたりポーチにつけたりと、つけるものをいろいろセレクトできるのも魅力。デイリー使いなら鍵をまとめてつけて持ち歩くのもおすすめですよ。動物好きの方にプレゼントしても喜ばれそう♥

brooch2

その他にも見逃せない新作がたっぷり♥こちらはキラキラデザインが楽しいブローチ!吹き出しのフォルムの中には”Curly”の文字入り!お洋服にちょこんとつけるだけでもかわいいですよ♪

201855newspony

そしてヘアポニーもお見逃しなく!チョウチョのようにふんわりしたリボン型のチュールポニーは黒とピンクでちょっぴり大人っぽいカラーをセレクトしました。
デイリーで楽しめるアクセサリー類。1つあればおしゃれのポイントになり、遊び心もプラスされてお出かけがもっと楽しくなりますよ♥♥ぜひtryしてみてくださいね!