FREE

小物でおしゃれにアクセント♥♥

201859accsseories

今日は遊び心いっぱいのかわいいアクセサリー小物がたくさん入荷しました!ヘアアレンジの仕上げやコーディネートのポイントに、かわいいヘアアクセやブローチをプラスして毎日のおしゃれを楽しみませんか?

201859girls

まずこちらはガールズブローチ♥いつもよりちょっぴり大きなBIGサイズのワッペンを使ってお作りしました。存在感ある大きさなので、お手持ちのバッグにつけたり、ストールにつけてアクセントにしたり、楽しみ方はいろいろですよ♪

201859broochjuju

こんな感じにシンプルなバッグにつけたり..♥

201859broochmoni

夏はかごバッグにつけるのもおすすめですよ♪

BON! : Good(良い!)という意味/JOIE :喜びという意味

BON! : “Good(良い!)”という意味/JOIE :”喜び”という意味

そして今回の一押しの一つ、こちらのニットブローチ。星をモチーフに1つ1つハンドメイドでお作りした自信作です!

201859star

スターのパーツにフランス語のメッセージ入りニットモチーフをおつけしました。こちらのニットは職人さんによるハンドメイドなのでとっても貴重!そちらにタッセルやいちごちゃんのお顔パーツをつけてデコレーションしました。RedBlue、どちらも可愛くて迷ってしまいますね♥夏であればTシャツにつけたり、バッグにつけたりと活躍するシーンはいろいろです♪新作紹介、まだまだ続きますのでこの後もお見逃しなく!