FREE

こちらもcheckを♥

201858newssale.jpg

デザイン変えなどの理由によってちょっぴりお得になったアイテムをこちらでご紹介しています♥気になっていたアイテムもラインナップしてるかも!?在庫限りですのでぜひお早めにご覧ください!

201858newssale2.jpg

こちらは人気のパネルトート。いちごちゃんとジュジュちゃんのデザインがかわいいですよ♪明るいデザインはこれからの季節にぴったり!

201858newssale3.jpg

ちょっぴり上品な雰囲気のこちらのハンドル付きポーチもラインナップ。レースを使い、レディなイメージに仕上がりました。持ち手がついていつので、バッグインバッグとしてもお使い頂けますよ。

201858newssale4.jpg

そして、ポーチ付きのトートバッグもジュジュちゃんジンジャーちゃんの2柄が登場!トートはA4もラクラク入るサイズなので、デイリー使いにぴったりな他、バッグにしのばせておけば、荷物が多くなった時にサッと使えて便利なのも嬉しいですよ。もちろんそれぞれで使う事もできるので、用途やシーンに合わせてお楽しみくださいね★