FREE

Hello Juju!

201858newsjuju.jpg

今日はおしゃれ大好きなCuteな女の子、ジュジュちゃんのNewカテゴリが登場しました♥ショートボブヘアがトレードマークのジュジュちゃん。かわいいとファンも多い人気のキャラクターなんですよ♥

201858jujuflower

こちらのスパンコールトートはベージュカラーをベースに1枚1枚手で刺繍したパネルを使用。いろんな生地やテープを組み合わせ明るく春夏にぴったりな雰囲気に仕上がりました。そしてこちら、最後の1点になっているのでお早めにgetしてくださいね♥

201858pouch

こちらはバッグにつけられるチャーム付きのパスケース。ICカードなどを入れられるカードポケットのほか、ファスナーポケット付きで鍵やコインを入れる事ができますよ♥他のデザインもぜひご覧ください!

201858LONDON

ジュジュちゃんの大好きな場所といえばロンドン♥ロンドンでおしゃれを楽しむイメージでデザインしたこちらのポーチは大きめサイズで、ヨガやジムなどの着替を入れたり、赤ちゃんのオムツを入れたり、旅行時の持ち物を入れたりと、いろんなシーンに対応できる嬉しいポーチです!こちらのロシアバージョンもぜひ☆

201858gift

そして、嬉しいギフトセットもお見逃しなく!ジュジュちゃんファンの方には嬉しいジュジュ満載なセットです♥ご自身用にはもちろん、ギフトとしてもおすすめ!母の日の贈り物にもぴったりですよ♥Cuteなジュジュちゃんカテゴリ、ぜひcheckしてくださいね!