FREE

新作ポーチ♥入荷しました!

201857flatpouch

ゴールデンウィークが過ぎ、日常に戻りましたね!みなさん今日からまた頑張りましょう♥!さて、オンラインショップには新作アイテムが登場。こちらのフラット型の新作ポーチは、オリジナル生地を使ってCuteに仕上がりました。(オリジナル生地はCurlytownでご紹介中ですので、ぜひcheckしてくださいね!)

201857newspouch2.jpg

高さがあるので、メイクブラシやステーショナリーケースとして使うのはもちろん、こんな感じに折りたたんで小物ポーチとして使うこともできますよ♪

201857newspouchnaka.jpg

内側にはこんな風に明るくてかわいい生地を使い、見えない部分もcuteにこだわってお作りしています!

201853flastpouch

フラットポーチはワッペン付きのこちらのタイプも入荷していますので併せてcheckしてくださいね♥

201854newsflat

そしてGW中にはこちらのフラットポーチも入荷しました。カードやコインのケースにしたり、リップや目薬などのデイリー小物を収納するのに丁度良いサイズ感♪持ち歩きにも嬉しいコンパクトな大きさでギフトとしても喜ばれますよ♥

201857newspouchlastone

ポーチカテゴリにはラスト1点のアイテムがたくさん!チャーム付きポーチやこれからの暑い季節に重宝するボトルケースなどなど!気になるアイテムはお早めにご覧くださいね♪