FREE

Newアイテム♡ポーチが仲間入り!

201854newsflat

みなさん♥今日はCurlyJayフラットポーチの他、こちらのキャラクターフラットポーチも入荷しました!かわいいいちごちゃんやジュジュちゃんのワッペンをおつけしたポーチ。フラットでスリムなのでバッグの中でもコンパクトに小物をまとめてくれますよ♪

201854newsflat2.jpg

内側も明るいカラーの生地を組み合わせました♪コスメの他、カード類やアクセサリーなどの収納におすすめです!

201853pass.jpg

その他、Newアイテムにはいろんなアイテムが登場していますよ♥まずこちらは人気アイテムの1つデニムパスケース。ファスナーポケットの他、ICカードを入れられるポケットもついていて通勤通学アイテムにぴったり!

201852newsminitote.jpg

赤を基調としたミニトートもご好評頂いています!いちごちゃんなど、Cuteなガールズの夢いっぱいなデザインがかわいくて、持ってるだけでHappyになれそう!ミニサイズですが、お財布、スマホ、ポーチなど、デイリーで使うアイテムはしっかり入るサイズ感で重宝しますよ♥

201852newsminitote2.jpg

1つあると便利な巾着も新柄が登場しました♥ザクザク収納できちゃう巾着は、Kidsのスクールアイテムとしても、それに旅行に出る際に持ち物を入れたりなど、あらゆるシーンに活躍します!巾着はこちらでたっぷりご紹介中です!

201854bagcharm.jpg

いちごちゃんの新作チャームもお見逃しなく!クマちゃんを抱っこしたいちごちゃんマスコットに、大きなタッセルパーツを組み合わせてちょっぴり大人な雰囲気に仕上げました。お手持ちのバッグにつければかわいいアクセントになりそう!夏のコーディネートのアクセントにぜひtryしてくださいね!