FREE

Can’t wait for Summer!!

201883summer1.jpg

風が強いですが、東京は青空が広がってきました!今日はもうすぐやってくる暑い夏に向けてぴったりなSummerアイテムが登場しましたよ♥まずはこちらのトートバッグ。ALOHAデザインのトートと、ピンクのウェーブがかわいいトート♪缶バッジやブローチ、マスコットがアクセントでついていますよ♥カラフルなデザインが夏の雰囲気におすすめです!

201883summer2.jpg

そして、一押しはこちらのパイナップルデザインのALOHAトート♥ネオンカラーのフリルで縁取りしHAPPYな仕上がりに!コーディネートのポイントになるカラフルなトートは1つあると楽しいですよ♪

201883summer3.jpg

ティッシュケースも夏仕様に替えませんか?こちらはサマードレスに着替えたティキちゃんピピちゃんのデザイン。こちらも含めて全4種類がラインナップしています♥SUMMERアイテムでちょっぴり夏を先取りしましょう!!