FREE

PINK or BLUE??♥♥

pink

ゴールデンウィークも前半が過ぎ、そして今日から5月が始まりました♥オンラインショップには今日新たに色に注目した2つのカテゴリが登場!まずはPINK好きの方におすすめなNEWカテゴリPINK SPRING♥ガーリーで甘い雰囲気のsweetなデザインのバッグやポーチがラインナップしていますよ!

201851newspink2.jpg

こちらはピンクの生地を組み合わせてお作りしたガールズデザインのトート。いちごちゃんとジュジュちゃんが旅するイメージでお作りしたcuteなトートです!早速ラスト1点になっていますのでお早めにご覧ください!

201851newsblue.jpg

そして爽やかなブルーをテーマにしたBLUE SUMMERもcheckを♥夏イメージのデザインも多数あり、これからやってくる季節に向けてぴったりですよ!

201851newsblue2.jpg

こちらはオリジナルのフラガールデザインのトート♥中央とサイドにたくさんフラガールが描かれていてとってもかわいいんですよ!A4のノートなどもしっかり入るサイズ感なので、荷物がたっぷり収納できデイリー使いにおすすめです。
みなさんはPINKとBLUEどちらがお好みですか?ぜひご覧くださいね!