FREE

カーリーガールズとお出かけしよう!!

curly

全てオリジナル生地でお作りしていているファブリックトート。新しいデザインが続々と入荷しているので、新作をみなさんにご紹介しますね♬

アニマルに変身したガールズがお茶目で愛らしいこちらのトートバッグ。よく見ると1番左には本物のうさぎさんが…?!☆一人一人のお洋服の色やデザインもとっても可愛いんです!!

0323082215_5ab43aa779f51

色違いもこちらのカテゴリーでご紹介中ですので、ぜひチェックしてくださいね!

0424113858_5ade98c21f1c1

幼い頃の夢みたぬいぐるみ屋さん。そんな女の子の憧れをデザインしたいちごちゃんトート。両サイドの赤ドットがポップで可愛い雰囲気♥キッズちゃんから大人まで使えるデザインなので、ぜひ親子で一緒に使うのもおすすめです!

こちらも一度は憧れるCAさんにいちごちゃんが大変身☆「アテンションプリーズ」と今にも聞こえてきそうなHAPPYなデザイン。お洒落な制服を着てウキウキのいちごちゃん♡さあ、どこに連れて行ってくれるのかな…?!♡ Have a safe trip!!