FREE

ブローチで可愛くアレンジ♪

brooch

お洋服やバッグにつけてアレンジが楽しめるブローチ。本日は選べる可愛いガールズのブローチが6種類入荷しました☆

ふんわりとしたチュールフラワーの真ん中にお付けしたガールズ♡キラリと光るミニストーンも付いてちょっぴり豪華に仕上げましたよ☆キッズちゃんから大人まで楽しめるアクセサリーは、ちょっとしたギフトにもオススメです。オンラインショップのみの販売となっていますので、気になる方はぜひチェックして下さいね!

同じデザインでヘアクリップも公開中ですよ♪キッズちゃんのヘアアレンジにぜひ!!

ちょっぴり大人っぽい”CURLY”の吹き出しブローチもご紹介中です!ラメが入ったプレートなのでちょっとしたアクセントに◎ カーリースタッフも愛用のバッグにつけてお出かけを楽しんでいますよ♥

その他にもアレンジが楽しくなるブローチや缶バッジを公開中です!