母の日ギフトに♥

5月13日は母の日♥今年もカーリーでは母の日にぴったりなアイテムをお作りしました♥ママたちが笑顔いっぱいになってくれることを願いながら、心を込めてお作りしたアイテムの数々、ぜひcheckしてくださいね!

こちらは新登場のトートバッグ。いちごちゃんがお月様の乗った夢いっぱいのデザイントートは持ってるだけでHappyに♪ママのデイリートートとして贈りませんか?

お料理したり、おしゃれしたり♥いちごちゃんがいろいろなお洋服をまとって変身したいちごちゃんママシリーズのバッグチャームも好評です!ラスト1点のデザインも出ていますのでぜひお早めに!

ギフトラッピングも、母の日用のカードをご用意しています!

有料になりますが、とびきりかわいく心を込めてラッピングさせていただきますので、ご希望の方はこちらでお求めください♥













