FREE

母の日に♥

0424103437_5ade89ad98999

5月13日は母の日♥感謝を込めてお母さんにかわいいカーリーのギフトを贈りませんか?オンラインショップでは今日から母の日スペシャルカテゴリを公開しました!

2018424newsmom

まずこちらはトートバッグ。Best mom ever!(最高のお母さん!)のメッセージ入りパネルを中心に、カラフルな生地やリボンやテープを組み合わせてお作りしました。母の日にこちらのバッグを持ったお母さんとお出かけするのも楽しそうですね♥

2018424newsmom2

こちらは小物3点セット♥ポーチとマスコット、ブローチをセットにしました♥同じくBest mom ever!のデザイン入りです♪

2018424newsmom3

動物好きのお母さんにはこちらのクマミンちゃんセットはいかが?バッグとマスコット、ブローチのセットです。色違いもぜひcheckを!

2018424newsmom4

その他、ガールズのセットも多数ご用意しています♥こちらはジンジャーちゃんセット。デイリー使いできるポーチは重宝するので喜ばれそうですね♪

スクリーンショット 2018-04-24 13.34.48

その他にも、選べるHAPPYなセットがたくさん!!早速残りわずかとなっているものもありますので、お早めにチェックして下さいね!

2018424newsmom5

母の日用のラッピング(有料)もご用意していますよ♥かわいいオーガンジー巾着に特製の丸いカードをおつけします!

2018424newsmom8

こちらのカードにもママに向けてのスペシャルなメッセージがたくさん!ママたちが笑顔になることをイメージしてラッピングさせていただきますよ♪母の日ラッピンクをご利用の方は備考欄に母の日ラッピングとご記入ください☆詳しくは商品ページをご覧になってくださいね!