FREE

プチプラアクセで楽しもう♥♥

2018417price.jpg

暖かい季節は小物使いが楽しい季節♥そこでいくつあっても嬉しいアクセサリーを特集したNewカテゴリが登場しました!しかもお得なプチプライスなものばかりがラインナップしていますよ♥

2018417price3.jpg

こちらのピアスはキラキラと輝くクリスタルパーツが入ったキューブに、スワンのパーツをおつけしました♪ゴールドとホワイトがベースなので上品な雰囲気でコーデが楽しめますよ♪

2018417price2.jpg

シンプルでなこちらのブレスレットはコットンパールに1粒1粒星のパーツをお付けしてデコレーション♪シンプルなデザインですが安っぽくならないおしゃれな雰囲気で幅広いコーデと相性よく使えますよ!

2018417price5.jpg

そしてプチプラといえば「Good Price!」カテゴリも本日公開しました!気になっていたアイテムがお得なプライスで登場しているかもしれませんよ♥
2018417prie6.jpg

こちらはいちごちゃんデザインのトートバッグ♪赤を基調に、cuteなタッチのいちごちゃんパネルは見てるだけでほっこりするような雰囲気。デイリー使いにぴったりなサイズ感で、内側にはポケットがついているので、小物を整理しながら収納できて使いやすい仕様です♪

2018417price7.jpg

人気のスマイルデザインのポーチもラインナップしていますよ♪コロコロした形がかわいいコロコロポーチは、デイリーコスメや小物を収納するポーチとしておすすめです。
どちらのカテゴリも早い者勝ちです!ぜひcheckしてくださいね♪