FREE

スタッフも愛用中♬お気に入りトート

0414175704_5ad1c2604c0f9

ガールズのミニトートをご紹介しているこちらのカテゴリー、皆さんチェックして頂きましたか?♬キッズちゃんから大人まで使えるカラフルで可愛いトートバッグがたくさん入荷していますよ!

one

“bon voyage!”と書かれたメッセージ、お出かけの準備万全のガールズのプリントが可愛いミニトート♥カーリースタッフも銀行やランチに行く時用に愛用中です♬全部で3種類あるので、お好きなデザインを見つけてくださいね!

0128122907_5a6d4383172e6

こちらのトートバッグは、代官山ショップで人気のデザイン。ショップでは只今入荷待ちとなっているので、気になる方は是非オンラインでお早めにゲットしてくださいね☆ 

0126103020_5a6a84ac45bbc

こちらも毎回すぐに完売してしまうプリンセスの刺繍トート☆ハンドメイドのあたたかみが伝わる刺繍に、ピンクやブルーの生地、ふわふわのチュールテープでさらに可愛さUP♡春はワンピースやジーンズに合わせても可愛いですよ!

1

こちらのカテゴリーでも、残りわずかとなっているデザインが増えていますのでぜひお早めにチェックしてくださいね!