FREE

アップスタイルがCute♥エヴィちゃんCollection

2018413evi

最近人気のキャラといえば、お団子ヘアがかわいいエヴィちゃん♥そこでエヴィちゃんのアイテムを集めたNewカテゴリが登場しました。まずこちらはエヴィちゃんのお顔をそのままスパンコールで刺繍したトートバッグ。Miniサイズですがマチが9cmほどあるので、デイリーアイテムをしっかり入れられる大きさが嬉しいですよ♪ベージュをベースにしているので、コーディネートしやすいのも魅力です!

2018413evi2.jpg

エヴィちゃんて双子?!こちらはツインエヴィちゃんデザインを使ったちょっぴり大きめのスパンコールトート♥カラフルなデザインが今の時期にぴったり。早速ラスト1点になっているのでお早めにご覧ください♥

2018413evi3.jpg

こちらはサイドが大きく開き、荷物がたっぷり入るワイドトート。エヴィちゃんのパネルにチェック柄の生地を組み合わせて爽やかな雰囲気に仕上がりました♪色違いもありますよ♪

2018413evi4.jpg

荷物が少ない時は、サイドをこんな風に折り込めばコンパクトになり、2通りのサイズを楽しめる嬉しい仕様のトートです!

2018413evi5.jpg

その他、ミニポーチやティッシュケース、ボトルケースなどの小物類も充実していますよ♥かわいいエヴィちゃんコレクション、ぜひcheckしてみてくださいね♥!