FREE

Curly’s Yoga♥公開!

2018410yoga.jpg

ここ数年人気のヨガ。私たちスタッフもレッスンに通ったりとヨガの魅力にはまっています!いちごちゃんがヨガをしたらかわいいかも..♥そんな話から生まれたヨガいちごちゃんシリーズ。本日やっとお披露目となりました!踊り子のポーズ、蓮のポーズ、木のポーズなど実際にヨガで行うポーズをいちごちゃんがばっちり決めてくれていますよ♥

2018410yoga2.jpg

ヨガレッスンにぴったりなサイズ感が嬉しいBIGサイズのトートは、サイドの生地を折りたためばちょっぴりコンパクトになり、荷物の量やお洋服の雰囲気に合わせてアレンジできる嬉しい2way仕様です!

2018410newsyoga7.jpg

マジックテープがついているので持ち運びの際も安心。そして内側にはポケットがついているので、スマホなどの小物を収納することができ、バッグの中で迷子になることもありませんよ。

2018410yoga4.jpg

今回ポーチは2サイズお作りしました。まずはヨガウェアなどかさばるようなアイテムを収納できるビッグサイズのポーチ。

2018410newsyoga9.jpg

ビッグサイズのポーチは1つあるととても便利。ヨガレッスンやジム、それに旅行の際や、赤ちゃんのオムツポーチなど、かさばる荷物が多いシーンに活躍してくれます♪

2018410yoga3.jpg

普段使いできるコスメポーチもご用意しました。デイリー使いできるこちらのサイズはヨガ好きのお友達へのギフトにもぴったりですよ♪

2018410newsyoga8.jpg

こんな風にデイリーコスメを入れたり、アクセサリーやステーショナリーを整理して持ち歩くのにおすすめです。すべてモノトーンカラーでデザインしているので、可愛すぎるデザインが苦手という方もぜひtryしてみてください♪この春はいちごちゃんと一緒にヨガを楽しみましょう♥!