FREE

NEW♥パネルスパンコールバッグ

201845newsbag.jpg

ご好評いただいているパネルスパンコールバッグに本日新作が登場しました♥キラキラスパンコール刺繍パネルにいろんな生地を組み合わせてお作りしたHappyなデザインに仕上がりました。みなさんどちらのデザインがお好きですか♥?

201845spag.jpg

パネルを中心に生地を組み合わせ、生地の境目にはテープでデコレーション♥

201845spag2.jpg

持ち手にもキラキラテープをおつけしてアクセントにしました♪

201845spag3.jpg

A4サイズのノートも楽々入るサイズ感なので、デイリー使いにぴったりですよ!

201845evi

お団子ヘアがcuteなエヴィちゃんデザインは2種ともにラスト1点なのでぜひお早めにご覧ください。

201845spag5.jpg

そして、ちょっぴり落ち着いたモノトーン配色は大人可愛い雰囲気。明るいカラーが苦手という方にもおすすめですのでcheckしてくださいね♥