FREE

Good price♥今だけお得!

201844NEWSgogo1.jpg

今だけのお得なアイテムが揃うGOOD PRICEを本日更新しました!「欲しかったバッグ!」「気になってたポーチ♥」そんなアイテムが見つかるかもしれませんよ♪♪

ジャケット:Curly's Closet

ジャケット:Curly’s Closet

こちらは今日登場のジンジャーちゃんトートバッグ。フリル状のテープを使いちょっぴりガーリーな雰囲気でお作りしました。ラベンダーカラーで優しい雰囲気にまとまりますよ♥

201844newsgogo4.jpg

人気のポーチ付きトートバッグも登場!こちらはさし色にもぴったりな赤xジュジュデザイン☆ポーチの中にはトートがくるくると丸まって入っているので、外出時に持ち歩けば荷物が増えた時に便利。もちろんそれぞれ単体でもお使いいただけます!ジンジャーちゃんデザインもぜひcheckを!

201844NEWSgogo2.jpg

お得で嬉しいセットもラインナップしていますよ♪こちらはcuteないちごちゃんセット。パックンポーチは長さがあるのでメガネケースとしても使えます♥キャンディ型のポーチとにっこりいちごちゃんブローチの3点セットでお届けします!

201844newsgogo6.jpg

こちらはキッズへの贈り物にぴったりな巾着ポーチセット♥お弁当箱を入れるポーチ、ヘアアクセ、ティッシュケースをセットにしました!スクールに通い始めた小さなお友達に贈りませんか?
セットはラッピングした状態でお届けします!今だけのお得なプライス、ぜひぜひお見逃しなく♥♥